
越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

新ブログ開設のおしらせ

ご無沙汰しております!

 
緑のふるさと協力隊の任期満了と
地域おこし協力隊の着任にあわせて、
 
新しいブログを作りました。
 

いろいろ模索しながらやってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それから、僕の次に5代目緑のふるさと協力隊として越知町にやってきた恵ちゃんもブログを開設しているようです!
 

これから1年間いろんなことがあると思いますが、いい思い出を残していってくれるといいですね( ´ ー ` )
 
 
どちらも越知で活動していきますので、これからもよろしくお願いします!
 
長らく「越知帳」をご覧いただきありがとうございましたm(__)m