
越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

大桐地区運動会

f:id:yujirosatake2014:20141109215329j:plain
昨日は桐見川小学校で運動会でした!
あいにくの雨だったので屋内でしたが、小さな子供連れの家族や中学生も参加して賑やかでした^ ^

f:id:yujirosatake2014:20141109215935j:plain
縄ないは熟練者のリレー形式。
近くで見ていた中学生が後で真似してない始めたりして、ちょっとしたブームになっていました(笑)

僕も教えてもらいながらやってみたら、わりときれいに出来ましたよ〜!( ̄▽ ̄)

f:id:yujirosatake2014:20141109220025j:plain
最後のリレーは ペアで風船はたきリレーに変更! 床に落とさないように2人交互に前へ飛ばします〜

f:id:yujirosatake2014:20141109220505j:plain
昼からは懇親会!
用意してくださったお弁当もボリュームがあった上に、お母さんたちがたくさん手づくり料理を振舞ってくれて食べきれないほどでした(^ ^)