越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

文化祭!

f:id:yujirosatake2014:20141102173019j:plain
今日から越知町文化祭!

一日では見きれないほどの書道、絵画、工芸などが展示されています。

f:id:yujirosatake2014:20141103070623j:plain
僕の緑のふるさと協力隊ブースも無事完成!

これまでの活動を写真とともにまとめています^ ^

f:id:yujirosatake2014:20141102214516j:plain
虹色の里横畠と地域おこし協力隊にはさまれて、お客さんが見に来てくれています(^O^)/

f:id:yujirosatake2014:20141102215129j:plain
大ホールでは芸能発表!

カラオケ、コーラス、太鼓… 次々とステージが披露されていきます!

f:id:yujirosatake2014:20141102172847j:plain
越知中学校吹奏楽部も大人気!

会場は200人以上のお客さんでいっばい!
僕たちもピアノとチェロで「ふるさと」と「早春賦」を演奏しました!!

f:id:yujirosatake2014:20141102173033j:plain
緊張して弓を持つ手がプルプルしたけど(笑)、特訓の甲斐あって多くの人から良かったと言ってもらえました( ´ ー ` )

柳さん、厳しい(?)練習にもついてきてくれてありがとうございました!
またどこかで一緒に演奏できたらいいな〜^ ^