越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

近況とお知らせ

f:id:yujirosatake2014:20141031122612j:plain
昨日お手伝いさせてもらった生姜畑の近く。山の斜面に畑があるので作業は上り下りが脚にきますが、眺めはボッチリです^ ^

f:id:yujirosatake2014:20141031122303j:plain
休憩中、空を横断する長〜い飛行機雲が!
飛行機雲が伸びてる時は湿度があるので次の日雨かも?と聞いたことがありますが、実際今日は朝から雨です(゚o゚;;

f:id:yujirosatake2014:20141031121913j:plain
最近は晴れが続いてたんですけどね。
文化祭は晴れて欲しいんだけどなあ(T_T)

この道は越知町内を走る国道33号。横倉山の存在感を正面に感じながら走る景色が好きです。

f:id:yujirosatake2014:20141031122219j:plain
文化祭といえばお知らせが👇

11/2〜4の越知町民文化祭で、2日(日)の芸能発表に出演します!時間は14時過ぎぐらいの予定です。町民会館大ホールにて!

ピアノの柳さんと共に練習に練習を重ねてきまして、順調に仕上がっております( ̄▽ ̄)

別室では協力隊の活動を紹介するパネル展示もありますのでぜひお越しください(^O^)/