
越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

イベントの秋

f:id:yujirosatake2014:20141005141616j:plain
風呂上がりの部屋が寒く感じられるようになりました

もう10月ですもんね〜

f:id:yujirosatake2014:20141005141635j:plain
コスモスまつりも始まりました!

越知町の代名詞ともいえる大イベント!
いろんな企画が用意されていて、土日は隣の隣の町まで渋滞の列が続くほどの人気とか…(゜0゜)

観光協会ホームページ


f:id:yujirosatake2014:20141005141703j:plain
横畠大運動会もあります!
横畠以外の地区からも参加大歓迎!
10月19日、晴れますように〜( ´ ▽ ` )


追伸、昨日初めて草刈り機を使わせてもらいました! 
明治地区ぐるみ運動会に向けた明治中学校清掃にて。みんなでやると早い(^ ^)

ところが、なんと明治の運動会も10/19開催なんです(>_<) どっちも行ってみたいけど… 
横畠は午後もやってますので、まだまだ動き足りない方、昼からもハラハラドキドキしたい方は運動会のハシゴなどいかがでしょうか〜
僕はホームグラウンドの横畠で全種目出場目指して頑張ります( ̄▽ ̄)