
越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

9月7日は月見会🌙

f:id:yujirosatake2014:20140822175906j:plain
お知らせです!
キャンドルナイトにかわって、月見会を開催することになりました^ ^

チラシのイラストを描いてくれたのは、越知町国際交流員のあの方です!素晴らしい!

f:id:yujirosatake2014:20140820234512j:plain
天候は相変わらず。晴れてると思ったらゲリラ豪雨… 向こうの空は快晴。。

ちなみに9/7のお月見は雨天決行です笑

f:id:yujirosatake2014:20140820234807j:plain
キャンドル用の花は無事だったので、月見会で点灯したいと思ってます。

f:id:yujirosatake2014:20140820234835j:plain
竹アートも やっさんの作品。
夏らしい動物がたくさん見られますよ〜

f:id:yujirosatake2014:20140820235328j:plain
みんなで試行錯誤した回る灯篭は、月見会バージョンを作りました^ ^

f:id:yujirosatake2014:20140820234726j:plain
雨上がりは空気がきれいです。