
越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

キャンドルナイト中止のお知らせ

とても残念なお知らせです。

8/23(土)に開催予定でした

横畠キャンドルナイト中止 

となりました。

f:id:yujirosatake2014:20140819161604j:plain

楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。

議論の結果、屋外でキャンドルを使用するというイベントの性質上、引き続く天候不順の中での開催は難しいという判断になりました。
 
個人的にはこれまでキャンドルに向けてポスターや花や食べ物や灯籠など、開催に向けてお手伝いをしてきたのでさみしく思いますが、まず何よりも天候が不安定なままですし、地域のイベントとしては地域の方々の意思と協力あってこそなので、今年のように雨ばかりで仕事が立ち行かない現状では中止もやむを得ないと受け止めています。

ご協力いただいた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけたらと思います。

 
…ということで、ただいま日を改めて別企画を考案中です。。