
越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

8月2日は 横畠キャンドル

f:id:yujirosatake2014:20140608225510j:plain
【速報】2日ぶりにみたらキャンドルできてました(^o^)/
 
f:id:yujirosatake2014:20140610141222j:plain 
さて今日は、8/2の横畠キャンドルナイト告知ポスターとうちわの写真撮影をしました!
 
高知大学から女子学生が2人来てくれて、横畠からの風景をバックに浴衣で撮影しました。
 
 
f:id:yujirosatake2014:20140608225940j:plain
撮影後はキャンドルナイトで演奏する曲の打ち合わせなど。というのも、彼女たちは単なるモデルではなく、出演者なんです。
 
今年の横畠キャンドルナイトは、音楽の生演奏が充実!
キャンドルの雰囲気の中でハーモニカ、声楽、吹奏楽、チェロアンサンブルの生演奏が楽しめる予定です(参加無料)
 
演出にもこだわって、お客さんもスタッフも 感動 を呼ぶ、記憶に残るイベントにしたいと思います! 
 
まず自分が楽しみ。笑
8月2日(土)は、越知町横畠のキャンドルナイト( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 

◉わくわく

今回初めて横畠にきた子。しゃべってても、なんでも新鮮なリアクション笑
 
初めて出会う新鮮さや驚きって、慣れてくると当たり前になって退屈になってしまいがち。
 
新しい人が来ると、そういえば自分も最初はそうだったかもって思い出す。
 
おもしろがる、わくわくを見つけ出す気持ち、大事にしたい。
 
いきなりまじめ( ̄▽ ̄)