越知帳

緑のふるさと協力隊21期/高知県高岡郡越知町/横畠迎賓館

チェロコンサート

5月24日、越知町内でコンサートをしました!

f:id:yujirosatake2014:20140526005953j:plain

京都からオーケストラの後輩が4人来てくれたので、みんなで演奏することに。
 
6時間かけて車で来て、朝から初合わせ、昼から本番、ちょっと休んで夜も本番というハードスケジュールの中、がんばってくれました。
 
町内にあるポスターを見てビビるの図。
 

f:id:yujirosatake2014:20140528093117j:plain

昼公演の会場、大川薬舗にはこんな 看板まで!
主催してくれた金ちゃんありがとう!
 
f:id:yujirosatake2014:20140526010215j:plain
 会場についてからも必至で練習笑
 

f:id:yujirosatake2014:20140528093304j:plain

f:id:yujirosatake2014:20140528093243j:plain

本番は30人ほどのお客さんが集まってくれました。
ジブリを中心に9曲演奏、楽器紹介、楽器体験もして、楽しんでもらえたようです^^
 
 
f:id:yujirosatake2014:20140526005122j:plain
f:id:yujirosatake2014:20140526005141j:plain
夜は横畠小学校で公演。
いつもお世話になってる方たちに生演奏を聴いてもらいました。
 
今度やるときはもっとディープな曲もやろうかなあ笑
 
 
f:id:yujirosatake2014:20140528093928j:plainf:id:yujirosatake2014:20140526005522j:plain
翌日は浅尾の沈下橋で水切りして遊びました笑
楽しい時間をありがとうー また来てねー^^